2009年3月28日土曜日

春より先にやってくる。

 今日はゼミの日。大学で夜を過ごしてゼミに臨む姿勢は早く治さなくちゃいけません。

 まあ今日は治んなかったんで、そのままゼミに。僕が始めできたと思っていた不等式の評価が、勘違いで全然出来てなくて、おかげでかなり時間を食ってしまいました。そんでそれも次週に持ち越し。早いとこ片付けて、確率変数にも慣れないと。

 その後、パーティションを運んでみて、F井さんとA羽さんの席の間の距離の短さにビックリ。後はお任せします。

 最近どうやら寒い感じです。家の暖房をつけないようにしようと思っていたのにそろそろつけてしまいそうです。耐えれるかどうか、それとも絶えてしまうか・・・まあどっちかですね。

 帰宅すると、2つ3つ隣の部屋に新入りが。家族で引越しのお手伝いにきているみたいです。いや~僕にもそんな時期があったのですね。春が来る前に隣人がやってきたって感じですか。

 隣人を愛しなさいか・・・そんなことはなかなかできんでしょうね。

0 件のコメント: