2009年3月2日月曜日

判断が難しいのです。

 今日は朝大学に行く途中に、ノマル君のお使いで、彼の家のポストに入っている本を図書館に返しにいきました。一応お駄賃で、プリッツいただきました。ありがとう。

 本を返した時、「すいません!」っと図書館の人に言われ、ビックリして振り返ると、返した本の中になにやら、「三国志」と書かれた仙人みたいなじいさんのイラストのカードが挟まっていたみたいでした。何でこんなの持ってんだあいつは!!

 さて、そんなわけで今日は教育実習のための健康診断。僕の出身高校の書類の意味不明さと、高校側のよく分からん対応に、保険センターんのお医者さんも「アホちゃうか~」という始末。まあとりあえず書類はなんとかなったので良かったのでした。

 そういえば今度の教育実習に一緒に行く高校時代の同級生に今日久々に連絡を取ったら、どうやら入院しているらしく、大変そうな感じでした。しかもさっき彼のミクシーの日記見たら、喉が爆発したらしいです・・・。ごめんなさい。僕が電話したばっかりに、喉を痛めてしまったんだね。お大事に。

 というわけで健康管理にはくれぐれも気をつけなくてはいけません。

 まあ今日の健康診断は、結局、「異常はないですか?」と聞かれたので、「ありません。」と答えたら、終了してしまったわけですけどね。全く健康ってやつはよく分からないものです。

0 件のコメント: