2009年5月5日火曜日

夕方は雨模様、子どもはおうちで家族団欒できていいですね

 今日は朝から曇り。まあ家を出たのはお昼ですけどね。昼飯をコンビ二で買って大学へ。

 ほとんど毎日3リットルのお水を飲んでいる僕ですが、今日Y田先生から「ビールの方がよく飲める」ということを教わりました。どうやらアルコールが若干入っている方が消化に良いそうで、「一日のノルマを達成できそうになかったらビールを飲むと良い」とのこと。ちょっと僕には厳しいですね~。

 さて、夕ご飯は、はなこうえん。非常においしいお弁当。それを食べていたのですが・・・。Uc田さんにパソコンをいじられて、僕はその修復のことで頭がいっぱいでした。まあ腹もいっぱいになりましたけどね。

 その後なんとか修復が出来まして、少し成長しましたね。これからはIT難民の時代ってことです。

 今からバイトに行きます。家庭教師に。

 そういえば今日はこどもの日。いつまでたっても僕のための日です。ゾロ目の日にはお祭りごとというかめでたいイベントが多いですね。3月3日、5月5日、7月7日とか・・・がしかし、僕に関係あるのは今日だけ。ああもう一つくらい僕にも関係ある日が増えるといいですな~。

0 件のコメント: