2009年5月7日木曜日

プロのチャーハンのレプリカ?

 今日は朝起きて朝ごはんを作りながら、昼ごはんを考えていました。まあ朝ごはんと昼ごはんの内容は結局一緒になっちゃうんですけど。というわけでチャーハン。おしゃれにパプリカってやつを入れてみました。黄色いやつを。結構おいしいパプリカでした。というわけで二回目に作ったチャーハンを弁当箱に入れて大学へ。

 家を出てしばらくすると、雨が降ってきた。なので途中にコンビニで待機。しばらくすると雨が弱くなったのでダッシュ!あんまり濡れることがなかったので、今日は運がいい日です。

 大学に着いたら、今日は事務作業に追われました。特に面倒なのが教職の受講登録ミスの訂正・・・。おかげさんで、若干の反省文を書かないといけなくなりました。まあ登録の訂正が出来るだけ運がいいんですけどね。ありがたしありがたし。

 雨が降ったりしていましたが、夕方過ぎて、もうほとんど降らなくなりました。そんで家に帰ろうと思ったら、T屋さんが明日大学を出発されるということで、最後の晩餐(?)が行われることになりました。なので、僕もすかさず帰る準備をお預けして、参加することにしたのでした。

 そういえば今日の卒研・・・ダフィーはむずい・・・。

0 件のコメント: