2009年5月14日木曜日

言い切ればいいことあるよね~

 昨日は数研の新歓コンパ。しゃぶしゃぶでした。

 まあその後二次会に参加。A堀先生からの電話によってUr田さん、Yッキー、K野さん、A山くんの5人はR3へ。行ってみると、そこには学生という身分の方は全くおらず、少々びっくりしましたが、I坂先生という新しい先生からいろいろレクチャーを受けました。

 結論は「言い切ることが大切」ということです。そうすることがモテる秘訣。

 さてそんなわけで今日は大学へ。大学院の入学の為(?)に必要な書類の提出を行いました。もうそんな感じで人生も動き出しているのでした。

 そして卒研。ハルでは先物取引についてお話がありました。なかなかいろんなお約束というのがあるんですね~僕も先物やろうかな・・・リアルに・・・。

 そんなわけで今から家庭教師に行ってきます。

 もうA坂さんにブーちゃんとは言わせない!!(キッパリ!!)

0 件のコメント: