2009年5月25日月曜日

焼肉のあとの試練

 昨日は、散髪行って、スーツを買って地味に教育実習の準備が進んでおります・・・。

 そんでなんやかんやで夕方になったら、山科でA山くん、Ur田さん、O熊さん、T橋さんと焼肉を食べに行きました。めちゃめちゃおいしかったです。食べ放題じゃなかったんで特においしく感じたのかもしれませんね。

 食後・・・O熊さんが「マージャンしよ~」ということで、気がつくと5人でマージャンをすることに。マージャン難しい・・・。そんな感じで朝まで過ごし、へろへろな感じで帰宅。いい経験にはなった。

 話は変わりますが今んとこ一番僕を悩ましているのが、教育実習で必要な教科書集めです。この辺の本屋を探しても中学高校の教科書を扱っているところがほとんどなくて、非常にマイッチングな状態です。というわけで、同じ母校実習する予定のK川くん(高校時代の友達で大坂に下宿してる)に教科書を探してもらいました。

 その結果、今日必要な教科書7つのうち、6つが手に入ったとの情報が!!ありがとうK川くん!!後1つは教科書ガイドでも探してなんとかするよ~!!もう一つもゲットして、教科書を強化しょって・・・ことですよ。

0 件のコメント: