2009年5月22日金曜日

破門・・・広がる波紋!?

 今日はホント家でじっとしようと思ってました。でもまあ勉強しようと思い、少々荷物を大学に取りに行くことにしました。

 大学に行ってみると・・・あれ?研究室はいつもの景色。僕は自分の机から荷物を持って帰る準備をして、そそくさと帰りました。まあもう少し個人的には研究室にいたかったんですが、僕には今研究室に居場所がなさそうだったので、大学を後にしました。がしかし今日聞きたい事もあって大学に来ていたことを帰り道で思い出して急いで研究室の人に電話。

 データがランダムウォークに従ってるかをどうやって調べたらいいか?ってのを高校時代の友達M本くんに言われてたので早速聞いてみたのですが・・・「それが分からんと破門・・・」とのことで、僕は破門されてしまいました。あ~あ~居場所ね~マジで。

 そんなこんなで、その後O熊さんと風花で飯を食べ、その後Yッキーも合流して白木屋で飲みました。まあ結論としては、彼女作ってから考えろ!って感じでした。

 帰りに3人で西友いってお買い物。僕のアホさが完全に出てしまいました。ゴメンねYッキー。

 さて明日は、大学に行くあてもないので、家に引きこもるか、スーツを買いに行きましょうかね。

0 件のコメント: