2009年5月27日水曜日

小鹿の着ぐるみ、中身はオヤジか・・・(タイトル関係ないな~)

 今日はどうやら水曜日。僕は大学で朝ごはんを食べることにしました。なんでも、僕の住んでるマンションが生協マンションだったため、ユニオンの二階で使える割引券をゲットしたからです。どんな割引の内容かといえば、「100円で300円分食べられる」という感じです。何だそれ!200円引き券でいいじゃないのさ!!まあ素直にタダとは言わないところが素敵です。

 僕は大学について、しばらくしてから食堂に行ってみました。そしておかずを選択・・・ん?・・・選択の余地がないぞ・・・?品数が少なすぎる!!・・・と思って少し奥を見ていると、おいしそうな料理を発見!!メニューを取ろうとすると・・・「アスリート用ですので・・・」とのこと。何じゃそれ!!

 というわけでおかずをほぼ全品(4品)とって290円。そして割引で、結局90円で朝ごはん。腹いっぱいでした。

 そんでもってお昼になり、ES。Hデさん人気によって僕の教育実習中の代理としてHデさんにお願いすることにしました。よろしくお願いします。

 さて、明日はついに実家に帰ります。楽しみな教育実習。僕はどうかすべりませんようにと祈るばかりです。

0 件のコメント: