2009年5月6日水曜日

明日からいつもの生活~

 今日は午前中は晴れ・・・少し曇り始め昼から雨が降る場面も。そんなわけで、今日はGW最後です。

 大学に行ってみましたが、どうやら図書館が開いている模様。3時くらいに行ってみました。やっぱ図書館が開いているとべんりですね。

 今日は夕ご飯の後、Uc田さんからプログラミングの演習問題をいただいたので、それに取り組むことに。いや~難しい。素数を出して並べるってのがぜんぜん分かんなくて、明日に回すことに。僕のIT革命はいつになるでしょうね。

 さて、最近話題のはなこうえん。すごくおいしいはなこうえん。もう僕たちがお得意様のはなこうえん。いい感じに儲かってるんでしょうね。お腹もいっぱいになりますし、楽ですし。ほんといいですね。皆さんも是非研究室以外でもご利用を!!

 そんな宣伝はおいといて、今日はゴールデンウィーク最終日。何故かゴールデンという響きが気になるところです。ゴールデン・・・ゴールド・・・金・・・金曜日・・・?

 なるほど、土日を待ちわびている金曜日のテンションがずっと続く一週間ってことだな~

 ・・・って金曜日はフライデーだろ~が。

0 件のコメント: