2009年5月8日金曜日

かわいい娘には宅配をさせろ~じゃじゃ~ん♪

 本日は少し曇り。相変わらずすごしやすい季節です。

 さて、今日はチャーハンにトマトをつぶして混ぜてみました。この前、チャーハンの隣にプチトマトを置いておいたら、いろんな人に食べられてしまったので、葉っぱを隠すは森の中、トマトを隠すにはチャーハンの中・・・ということで、入れてみたのでした。お昼になったので、食べてみましたが、結構いけます。これは、いろいろまた試してみたいですね。

 お昼過ぎ、T屋さんが、大学を出発されました。短い期間でしたが、いろいろ教えていただきました。ありがとうございました。次にお会いするときにはもう少し日本語を勉強しておきます・・・今日みたいに目上の人に対して”えこひいき”って言葉を使うという・・・以後気をつけます。

 それにしても、O津行きのバスがあるというのは、非常に便利なことですね。京都まで少し安上がりかもしれません。

 あと、びっくりしたことは、I坂先生が僕とジャスト一回り違うということです。まだ20代だと思っていたのに・・・僕もあんな30代になりたいです。

 それから、はなこうえん最高!!恋の予感。

0 件のコメント: