2009年5月23日土曜日

鳩がデートしてる・・・平和ですね~

 今日は朝からず~と引きこもってました。まあスーツもまだいっか~的な感じだったので明日まとめて買いに行きましょう。

 まあそんな風に外出を一切しないと決めた日に限ってよいお天気だったりするわけで・・・僕のうちのベランダには何故か鳩が二匹陽気な感じでウロチョロしてました。これはまさか何か起こるのでは?と期待と不安に胸を膨らせようと思いましたが、そんな事言っててもしょうがないので腹を膨らすための食事をとりました。

 一日中家にいると、なんか生活リズムが崩れてしまいます。たぶんその原因はベッドでしょう。夕ご飯を食べた後ボーとしていると・・・気がついたら食後3時間をベッドの中で過ごしてしまいました。寝ぼけているといいことございません。

 さて、さっき目が覚めたわけです。夜はこれからだ~!!

 では、おやすみなさい。

0 件のコメント: