2009年5月17日日曜日

雨の日二日目

 今日は雨。どうやら雨の日にはバスが結構便利ですね。まあ日曜ってこともあってバスの本数が少ないのが欠点ですが・・・暇な時間が増えていろいろ考えることも出来るわけです。

 そんで今日はどんな考えていたかというと・・・ん・・・正直何も考えてなかったのかな?まあそんな感じです。きっと雨の音で考えが消えてしまったんですね。織田信長的な~そんな感じです。

 大学着いて、少し作業して、昨日Y富先生おススメらしい「とーえん(感じ忘れた・・・)」にI吉君と行ってみました。ラーメンとチャーハンがおいしかったです。もうちょっと人がいてもよかったような。商売は難しい。あきないことが重要ですね。

 明日は晴れるといいな~。Texを今日はよくやったので目が痛いです。寝ましょう。

0 件のコメント: