2009年5月10日日曜日

母(8・8)の日は無視(64)できない!

 今日はなぜか少し喉が痛いです。風邪かしらね~。

 ってわけで寝坊もあいまって大学へたどり着いたのは日が西に傾き始めた感じの時間。そんでまあある程度時間がたったのでお腹も減り・・・
 
 というわけで今日ははなこうえんに自ら足を運んでみました、I吉くんと。とても感じのいい店員さんがいろいろ話しかけてくれました。そんで試しに研究室の名前を出してみたら、店長登場。「いつもおおきに~・・・I村さんは・・・?」とまあすぐにI村さんの名前が飛び出しました。どうやら店長さんはI村さんの顔を全く見たことがないそうです。やっぱりI村さんは人気者って印象を受けました。

 サービスで杏仁豆腐がついてきました。いや~おいしくいただきました。

 店員さんに「今日は母の日ですが、何かされました?」みたいな質問をされ、特に贈り物とかしていない僕は困ってしまいました。世間ではカーネーションとかみたいですが、正直カーネーションってどんな花かもよく分かってないのです。

 まあそういうわけで、電話でもして、話に花を咲かせれば良いのかと・・・。感謝ですね。

0 件のコメント: