2009年5月26日火曜日

結局あんまいないんだ。

 今日は火曜日。休講は今日で終了。僕は所定の手続きをしていなかったので、今日は大学に早めに行かず、ゼミ前にギリギリに行くことにしました。

 ゼミが6時から始まりました。そして8時くらいに終了。もう次回はマルコフチェーンしたいです。
 
 さて、明後日僕は実家に戻ります。なぜかというと教育実習だからです。金曜日から教育実習スタートなので木曜には帰省しとかんとまずいわけです。まあちょっと気がかりなのは、卒研(木曜日の1時からあるやつ)です。出たいけど若干出れそうにないですね~。あとさらに気がかりなのは、卒業アルバムの写真撮影がいつになるかということです。もし、木曜だったら悲惨。僕はアルバムに載ることはなくモノより思い出って感じになってしまうのです。ああどうしたら・・・。

 そんなわけで教育実習に行くことからもたらされる障害が厄介なわけです。他に厄介なことと言えばESのお仕事の代理を誰かにやってもらわないといけないということです。やっぱA坂さんと組む人といったら、Iツー君かな~。と勝手に決めてます。明日許可を取ってみよう。その他面倒なことがいくつかあるわけです。何かを得るには何かを犠牲にしなくちゃね。

 
 「星の数ほど女の子はいるよ!大丈夫!!」ってよく聞くけど、宇宙に僕が生存可能な星はいくつあるのだろうか?

0 件のコメント: