2009年5月1日金曜日

や、まいったな~

 今日はなぜか全く起きれなかった。というわけで大学に行ったのは2時くらい。ああなんかもったいない。

 数理ファイナンスの授業に出て、その後特殊講義に出席。ゼミの後輩たちが異様に頑張っているので、こっちも力が入ります。

 その後ノマル君と夕飯。みんななかなか有名なところに就職が決まっているみたいです。全く頭が上がらないですね。一方ではまだまだ大変な人もいるようで、複雑な感じです。決まる人は決まるけど、決まらない人は全く決まらないというちょっと不公平(?)な状況みたいですね。

 そういえばもう五月。というか世間ではゴールデンウィークってやつみたいです。なのにいつものように大学はにぎやかです。まあこれが学生ってやつなんでしょう。そう思うしかありません。そういえば昨日RロンさんにGWにどこか行くのか?と聞かれ、どこも行かない予定ですと答えたら、クレイジーだと言われましたね~。まあそんなモンでしょう。

 明日は土曜日。いい一日になりますように。

 豚インフルエンザも恐ろしいですが、五月病にもご注意を。タミフルでは直らず、しかも一ヶ月間棒にフルことになりますよ。

0 件のコメント: