2008年9月3日水曜日

さかなかな?なかなかさ。

 私は魚 希望の中で優雅に泳ぐ 今はもう その幻想は枯れ果てて 私は身動きとれぬまま 涙の中で生きている 要するに 私は単なる海水魚

 というわけで昨日はなんだかんだあってN田さんとI橋くんとで牛丼やを梯子して、朝の六時までおしゃべり(?)してました。そっから家に帰って寝ました。10時頃A羽さんに傘を貸しました。がその数分後その傘が意味を成すことはなかったようでした。雨が尋常じゃなく降っていて、窓の外が白でした。雨で。雨過ぎて。

 今日アクチュアリー書類を提出しました。ちゃんと届くか心配です。不備のないように祈るのみです。

 その後大学に行きました。そして少し勉強して、そっからバイトにいきました。個人的に契約する家庭教師だったので、給料を指定できるのですが・・・どうも僕にはビジネスの才能がないようでした。向こうから先に話を切り出したこともあって、僕の思う値段になりませんでした。まあそんなもんでしょう。

 そんなわけで一日を終えたわけです。

 てか、なんでうまいこと事が運ばないんだ。結局泳がされてたってわけか。くそ~。次会ったとき見返してやらねば。

0 件のコメント: