2008年9月18日木曜日

沖縄合宿終了/大体の日々の出来事

 今日、ついに沖縄から帰ってきました。いや~短いようで、やっぱ短かったですね~。日記を書くのは携帯で、って感じで日々少しずつ書いた日記を9月11日分から順に書いていきたいと思います。長くてごめんなさい。というわけで始まり始まり~♪


9月11日

 今日はついに沖縄だ。
 飛行機遅れたり自動車とかも混んでて大変でした。まあ僕が大変ではなくY田さんが大変だったんですけど。
 僕以外の人達のおかげで、無事ウィークリーマンションに到着しました。てかマンション綺麗すぎ。ジャグジーってね~全く、すごすぎです。
 その後、R大(沖縄にあるR大です)のY里先生に理学部の場所など聞くため電話してみると、なんと親切にも車でわざわざ案内してくださいました。本当にありがとうございました。
 それにしても構内に信号があるなんて・・・すごすぎる、沖縄。

 そんな感じで明日から講義です。なんとかなるように皆で頑張りまーす。
 しっかしこんなに沖縄くるのが大変だなんて、やっぱり観光地ですね。これはきっと、僕をつるための、「おっきーわな」ですね。

 あと今日はK越くんがいないので、何もないまま終わりたいですね。


9月12日

 今日はついに授業開始。
 昼からだったのでご飯を学食で食べた。いや~やすくてうまい、しかもご飯はおかわり自由。パラダイス。
 さてF田先生登場。さっそく演習をやらされ、しかも一人ずつ当てられる感じで・・・。しかも僕が真っ先に当てられるなんて。

 それにしても参加者さんはレベルが高い感じを受けました。まあ僕が井の中の蛙であることがわかりました。もう蛇に食べられた感じです。胃のなかの蛙ですね。

 とにかく今日は皆さん疲れた様子。リアルにやばい人もいましたね。

 まっ何はともあれ僕は何もしてないですね。ごめんなさい。
 明日は少し役に立ちたいです。明日は親睦会。お酒ですかね。役に立ちたいです。





9月13日

 今日は授業のあとに懇親会がありました。美味しくご飯を食べて、飲んで、のまれて・・・

 あとでキツく怒られました。

 ホント僕は終わってました。


9月14日

 凹んだ翌日、授業は昼まででその後モスバーガーを食べて、帰宅。
 みんなお昼寝やらお散歩やらして、時間を過ごしてました。

 そして夕方から食料調達をして、カレーを作りました。一晩寝かせて完成です。

 明日は一日中フリー。念願のステーキ食べよ~っと。


9月15日

 今日は待ちに待ったステーキ。なんてステキ!みたいな下らん事は置いといておきましょう。キレが悪いのは、やわらかいお肉とは無縁ですからね。

 さて昼からステーキを食べたわけですが、美味いこと美味いこと。これは二つの意味でレアでしたよ。将来はもっと凄いの食べよっと。

 そっから世界遺産的なところいって、海とかも少し見て帰りました。

 帰宅後は昨日作ったカレーを美味しく食べて、大満足の一日でした。


9月16日

 一日の中休みを経てまた授業開始。とにかく演習続きで、なかなか大変です。

 まあ午後の終わりにはテストも控えてる感じだったので、できるだけ勉強を・・・眠い・・・

 そしてついにテスト、そしてその後は先生やH大の皆さんで、飲み会。ちなみに我が大学からの参加は僕だけでした。他の三人はテスト疲れか完全にブルーだったのでとっとと帰宅という次第。

 まあテストは全問解けなかったですが、多くの人と打ち解けたので良かったです。

 その後一人フラフラ帰宅。


9月17日

 ついに講義最終日。台風が心配ですが、とりあえず大学へ。昨日のテストもかえってきまして、基本的には今日はその復習にあてる時間となりました。

 そして一時に授業終了。

 F田先生、Y里先生、F田ゼミの皆さん、本当にありがとうございました。

 その後4人であの有名なアイスを食べました。美味い。そして国際通りでお買い物して帰宅。

 夜は皆でお洒落な居酒屋に、皆で楽しく飲みました。


9月18日(今日)

 という感じで、楽しい一週間だったわけです。今日は台風の影響も全くなく、のんびり帰ることが出来ました。これも全部皆のおかげですね~感謝です。

 明日は大学に行く予定です。ホントは帰ってすぐ行こうと思っていたのですが、雨とか降ったりしてきたので、やめました。とにかく明日からは現実って感じです。



 それはそうと、この日記ちゃんと最後まで読める人っているんでしょうかね・・・

 長いのを並べちゃってすいません~。

0 件のコメント: