2008年9月22日月曜日

なんか、すいません

 今日は朝っぱらからいい天気。というわけで大学へ。いつもと変わらん日常ですな~。

 さて大学へ行ってとりあえず、試験の講評とやらが出ていたので、チェック・・・多様体・・・六割が不合格・・・それはきついな~。しかもひどい言われようでした。僕はドウなのでしょうか。

 そんなわけでのん気に今日も統計をやるわけです。しかも今日はU田さんとの過去問勝負の日。いや~どうなることやらと思いつつ、U田さんに会う。そして昼の4時ごろからテスト開始・・・そして約3時間で終了。正直こんなに出来ないとは思っていなかった。まさか全身の指を全部使わなくても済む点数だなんて・・・しかも、足のは使わず・・・。さて、どうしたものか。とりあえず、例の参考書をもう一回ちゃんとやってみよう。そう決めた今日この頃なのです。

 その後少し答えあわせをしていると、僕はこの前O井さんにメモリー機能を教えてもらったばっかりだったのに、完全にメモリーの使い方をミスっていたので、なんか、すいませんでした。

 今日はその後T中二号さん達と楽しく談笑。結局僕の日記つまんなくてすいません。

 あと、僕の友人曰く、E藤さんの僕に対する認識は「抱きつこうとした人」だったそうです。ほんとすいません。もう望みません、勝つまでは。

0 件のコメント: