2008年9月7日日曜日

苦しい苦悩、腰が腰痛で痛い

 今日は朝六時にI橋くんと吉野家集合。そしてたらふく食べた後大学へ。朝っぱらはエアコンもつかないので暑くてかないませんでした。結局図書館開くまで、暇を持て余した感じになってしまいました。

 まあそんな感じで、今日は図書館にずっといたわけです。そんで迫る沖縄合宿の去年やったらしい問題を解いてみていたのですが、いや~難しいですね~。問題数もはんぱじゃないし・・・

 そんなこんなでやってみましたが目標の半分くらいしかできませんでした・・・。まあこんなもんでしょう。とりあえず夕方5時に図書館が閉まったので、僕は大学をでました。そして本屋にふらりと立ち寄ってみました。少し筆記用具を探していたんですが、目当てのものは見つからず、せっかくだから何か本を立ち読んでみることにしました。

 ほんとは怖い日本話っていうのがあったので、読んでみました。・・・暗い感じでした・・・

 外も暗くなってきたので、帰宅。昨日のスープの残りをスッキリ片付けて、ランニングにでかけましたが、どうやら腰が痛くて走れませんでした。なんで腰が痛むのでしょうかね。姿勢が悪いのでしょうか、寝方が悪いのでしょうか。なんとかしたいものです。誰か治し方を教えてください。まあ色んな意味で姿勢がよくないんでしょうね・・・。

0 件のコメント: