2008年9月23日火曜日

我、思うに、我、重い・・・・

 今日は、そこそこいい天気。朝ごはんをしっかり食べて大学へ。

 早く行ったはいいものの、今日はなんと休日、っていうか祭日。なんで図書館閉まってるんだ~?

 まあ祭日(?)だから仕方ないか・・・。

 というわけで居場所もなく、色々転々として、結局6階に行ってみることに。今日はいい事をO熊さんから教えてもらった。というよりO熊さんの本から。・・・女性を上手にほめるといいらしい。結構フランクな感じで・・・。僕も挑戦してみよう。嫌味っぽくなりそうで怖いですけど。

 あとそれから、僕は「自分」が分かっていないことに気づかされました。僕って誰?一体何?というような疑問が湧いてくる感じです。よくよく考えたら趣味もこれといってないし、自分の特技とかも正直持ち合わせてないような・・・。ああいわゆる思春期ってやつですね~。まさかこの時期にやってくるとは・・・。僕は今やっと中学生なんでしょうね。ってことはこの日記は中学生日記!?って感じなんでしょうか。

 よし一気にN〇Kに進出だ~。まあ絶対出来ないですけど。てかもう、「しゃべり場」にも出れんのんですな~残念。

0 件のコメント: