2008年9月21日日曜日

雨の日

 今日は朝っぱらからなんだか雨。しかも結構な雨。やっぱり自転車で行くのは億劫なので、雨が止むのを待って、結局お昼ごろ大学に到着。

 今日は電卓の便利なところをまた一つ勉強させていただきました。O井さんありがとうございます。これで計算ミスが少なく、しかも早く計算できます。これがメモリー機能ってやつですね~。便利便利。

 図書館にいると、また雨が降ってきました。空はゴロゴロいってます。しかも結構光っていたので、少し恐怖を覚えたのでした。しっかしまああんな電気みたいなのを食らってしまったら、ひとたまりもないですね。地震・雷・火事・親父というだけあってかなり危険ですし。外を歩くときは気を引き締めておきましょう。稲妻のような出会いが待っているかも知れませんからね。まあもう秋というわけで、稲刈りの季節。稲妻も姿を変えて現れる頃でしょう・・・そんなこともないか。

 さてそんなこんなで今日は7時くらいから駅前で食堂とか行って、満腹になって帰宅。

 そろそろテーマソングでも作ろ~っと。

0 件のコメント: