2008年9月6日土曜日

個人的には優雅な一日

 今日は朝と昼の間に起きました。もうちょっとで良い生活習慣に戻りそうです。まあ例のごとく大学へGO!

 ってわけで大学の図書館にて電卓をたたいておりました。いや~少しだけ電卓の使い方が分かってきたような。少し出来るようになると楽しいもんです。それってちょっとガキですかね。まっそんなもんです。

 とりあえず、今日は喉の調子を見てもらうために、早めに大学を出て、お医者様のところに行ってきました。診察の結果は、まあ風邪でした。とりあえず薬を飲んでおきましょう。

 その後ついでに靴を買いに行きました。最近はサンダルがほとんどなんですが、もうアキが近いんですよね(二つの意味で)。それに、サンダルでない僕の靴は片方だけかなり削れてしまっていて、アンバランスで足にもよくないだろうと思い買うことにしました。男ならガツンと能動的にいかなくちゃね。受身はダメです(僕が言うのもなんですが)。というわけで僕は、自分の足を救ったのです。いや~よかったよかった。足をすくわれたりしたら、たまったもじゃないですからね。あっでも受身はとらないといけません、怪我しちゃいますから。

 とりあえずそんなわけで帰宅。今日は手作りスープを作ってみました。手作りっぽい味になりました。もっと練習しよ~っと。

0 件のコメント: