2008年9月26日金曜日

虫歯ではないんか・・・

 そろそろ本格的にアクチュアリーの勉強会(?)の予定も決まり、新学期からやる気が出てくるであろう新学期一日前の今日木曜日。

 今日は歯医者に行った。虫歯ではなくて、神経がどうとかって問題だそうで、まあ一週間の様子見が必要だとか。ああ冷たいものが沁みる。

 夕方はS沢先生方と食事にいきました。

 僕は一体何を考えているのか、自分でもまだよく分かってないみたいで、かなり悔しかったです。周りは将来のビジョンが見えているのに、自分はまだ全然って感じで。

 今日を機会に僕はもうちょっと真剣に事に取り組まなくてはいけませんね。アドバイスを頂き感謝しています。あと僕のせいで暗い感じになってしまってごめんなさい。

 明日はついに(もうその明日になってますが)授業開始。とりあえずがんばろ~っと。

0 件のコメント: