2008年9月20日土曜日

初めて生のプロを見た

 今日は大阪でミュージックを聴くという感じでして、11時にA羽さんと大阪へ向かいました。

 ああ暑い都会は暑い。なんというか、人が多いですね。それだけ人生があるんですね~。まあとにかくゴミゴミして暑いです。

 昼食をとってタワーレコードに行く途中に、O熊さんに出会いました。なんで?と思いつつもそのままスルーというかよく分からない感じで、会場へゴ~。

 昨日Hデさんに教えてもらった、服屋さんに行ってみましたが、違いの分からない男ですいません。また誰かと行って、しっかり違いを解説してもらわないといけませんね。それに、かなり入るのに勇気がいりますし・・・。

 さて3時になり、ついにお目当ての方々登場。てか、スゲーやっぱプロってスゲー。とてもトーク面白いですし。今日はいいものを見させてもらい、大変良かったです。僕も音楽やろうかな~。清楚なバイオリニストと知り合いになれるかもしれないですからね。

 そんな感じで今日はそのあと大学にちょっと行きました。何はともあれ今日は良い一日でしたね。

0 件のコメント: