2008年9月29日月曜日

もうお帰りかい?お帰り会はこれからだよ。

 今日は月曜日。ついに本格的な授業が始まったぞっていう気分・・・って雨かい!!まあいいや。というわけでバスで大学まで。

 しょっぱなO坂先生の関数解析でした。いや~初めて受けましたが板書早いですね~。これはK川先生よりも早いかも知れませんね。来週も頑張ってノートをとりましょう。もちろん内容もしっかり復習しないと危ないですけど。

 そしてその次は数理科学セミナー・・・K川先生休講って・・・仕方ない、ほかのクラスを偵察だ。僕はO川先生の授業にもぐる(?)形になりました。そんで気がつけば、来週発表って事になってました。ああ~どうなるんだろう。恐怖。

 そんな感じでのらりくらりとやってついに放課後。今日は復学した友人のお帰り会がありました。いや~それにしても戻ってこれてよかったよかった。五、六人で楽しく飲み会をしました。これから僕とは付き合いが長くなると思うので、どうぞよろしくお願いします、F島君。
 
 明日もどうやら雨模様との事。傘は忘れないようにしないといけませんね。それに防寒対策もしとかないといけませんね。この時期は風邪をひきやすいですからね。

 あとこの前買った携帯電話が、A山君とモロかぶりでした。僕の5ヶ月前に先取りで買っていたなんて・・・流石だぜ全く。

0 件のコメント: