2008年9月24日水曜日

人間いろいろ大変なんだな~

 今日は成績発表日・・・ああ気が思いやられる。と思いつつ、大学へ。結局ライバル(わたしだけか?)には勝つことは出来ませんでした。まさか同点とは。僕は気が動転しそうでしたね。

 まあそれはいいとして、今日はHデさんにオシャレなズボンをもらいました。僕がオシャレに着こなすことが出来るかは甚だ疑問ですが、ほんといいものをありがとうございました。がんばります。

 さて今日のメインはやっぱU田さんとの過去問演習ですね。前回の雪辱を晴らすべく、それに臨みました。

 結果は前より良くて、4割くらいとれました。まあとはいえ、見たことあるやつもかなりあって、実際に解いたこともあるやつもあったので、実際はもうチョイ低いですね・・・なかなか合格って言葉には近づけないですね~。まあ今回はとりあえず、電卓でのミスがなかったので良しとしますか。明日は復習しよ~っと。

 今日はその後バイトにいきました。生徒さんたちもいろいろあるそうです。しばらくお休みしていた家の生徒は、不登校の前兆みたいなものが見え隠れ・・・そのご近所の生徒さんの弟くんが、反抗期というか怪我という大きな壁にぶつかってるそうで(精神的な意味でですが)・・・みんな色々あるようです。なにか僕でも出来ることはないものかと思う今日この頃なのでした。

0 件のコメント: