2008年9月8日月曜日

運河がないんじゃないよ、運がないんだよ。

今日はちょっと運が悪い日だったかもしれない・・・

 朝、予定時刻に起きて、順調な滑り出し。かに思えたが、そうでもなかったようです。

 近々予定されていたお食事も、運悪くなくなりまして、夕方には、手を滑らせて携帯を落とし、画面がいかれ、ドコモショップを目指して大学を出たのですが、駅前のところは運悪く閉店・・・隣の駅は鳥が半端なくたむろしていたので、頭上の不運を恐れさらに隣の駅まで自転車を走らせました。

 もう暗くなってきたのでさすがにヤバイと思い、タクシーの運転手さんに道を聞いてみました。そしたら親切にも、僕にも分かりやすく右と左が一回ずつで教えて下さいました。さすが運転手さんですが、自転車ではすぐ着きませんでした・・・。まあでもありがたいことについにショップを発見。閉店2分前に到着。そして話をしてみると、ここでは修理等は扱っておりませんとのこと・・・結局また別の店を紹介してもらいました。その店はなぜだか閉店時間が一時間遅くて・・・不思議なもんです、がまあ助かりました。やっとこさ店を見つけて、長年使った携帯とお別れしました。そして、新たな右腕をゲットしたかに見えました・・・が、手持ちは2千円。あと15倍必要でしたので、店を出て、銀行に。へとへとになってやっと購入って感じになりました。いや~疲れた~。

 12時頃、僕が風呂に入っていると家の呼び鈴が・・・こえ~一体誰だ・・・結局怖くてインターホン出ませんでした。なんというか今日はよく分からない一日でした。えっへん!・・・えっ!変?

 チャンチャン♪

0 件のコメント: