2008年9月27日土曜日

い、芋でもいい?(いいもでもいい)

 とりあえず今日は土曜日ということで、僕はゆったり登校して、3時ごろに大学に着きました。

 研究室に行ってみると、コンビ二に行く雰囲気だったので、皆さんについていこうと思ったら、どうやらコンビニは3時でしまっているみたいで、結局志半ばで引き返すことにしました。

 昼ごはんがほしかった僕は結局自販機でカップラーメンを食べました。待つこと三分・・・も待ちませんでしたがね。まあおいしく食べれましたよ二つ。

 そんでなんやかんやしつつ、六時頃から過去問を解いてみることに・・・待つこと三時間・・・そして採点をしてみました。結果は30点半ば・・・やっぱりうまい事いかないものです。

 そっから、答えなおし中になぞな解答に出くわしたので、皆で考えつつ、答えのでないまま、結局帰ることにしました。そしてその後ご飯をムナシに食べに行きまして、食べ過ぎました。おいしかったですけどね。

 ほんとそろそろ秋って感じです。ああ寒い。服を買わないといけませんね~。もう僕は秋という季節を20回くらい経験しているんですね。あと何回この季節を体験するのでしょうね~。焼き芋でも作りたいです。幼少の頃のように。

0 件のコメント: