2008年9月4日木曜日

Oh掃除!

 どうも最近早く起きれない。困ったものです。二度寝は大敵です。しかも朝ごはんをしっかり食べてからの二度寝なので、ボディーに変化をもたらしてしまうのです。ああ困った困った、牛になる。

 さて今日は何をしようかな~とは言ってもどっちみち大学へ行くことには変わりないので、とりあえず大学へ。そんでもって図書館へ。

 なんやかんやしているうちにもう六時ごろ。僕はコンビニでパンを買って食べました。お腹の中はパンになっても、お腹はパンパンにはならないのがパンの性ですな~。

 さてそんなこんなで帰宅。今日はランニングをしようかな~と思いましたが、キッチンが最近汚れてきているので、男を磨く前に、台所を磨くことにしました。そしたら部屋の方も片付けたくなり、結局3時間くらい掃除をしてしまいました。いや~スッキリしました。

 しかしまあここんとこ腰が痛いのです・・・いわゆる腰痛ってやつですかね?僕も大人の階段を上っているんでしょうね。健康には気をつけて生きたいものです。

 とりあえず明日こそ早起きだ!!対戦相手に勝つために・・・

0 件のコメント: