2008年9月28日日曜日

幸か不幸か

 僕は今日大学に行って、ご飯を食べただけです。その後大学を出て、服を買いに行ったのです。

 前ユニクロだったところに新しくg・u(ジーユーって読んで自由がテーマっぽいです)っていうのが出来てまして、そこに行ったのです。急に最近寒くなったんで、とりあえず服を買っとかないといけないなと思いまして。

 友人と一緒に行ったんですが、やっぱり僕はなかなか選ぶのに時間がかかり、友人に迷惑をかけてしまいましたね~。ごめんなさい。

 その後本屋さんに行って少し本を探しました。僕はどうもお金の事が全く分かってないので、金融について簡単に書いてある本を買いました。少しは将来を考える上で参考になるかもしれませんね。楽しみ楽しみ。そしてラーメン屋でご飯を食べて帰宅。

 ああ最近皆進路で悩んでるようです。みんな自分の幸せを願っているから悩むんでしょうね。ああ服は買えるのに、幸福はなかなか手に入りませんね。まあそれはそうと、僕は福岡に一回行ってみたいです。「幸か不幸かここは福岡」って言ってみたくなったからってだけなんですけどね。まあ別に「幸か不幸か僕はふくよか」でもいいんですけど。まあそんだけです。

 明日はついに初O坂先生の授業です、幸か不幸か・・・。

0 件のコメント: