2008年9月9日火曜日

腕をかたく、頭をやわらかく・・・その逆はいやだ~

 今日は昨日のこともあってか、少し寝すぎて9時起床。さ~て大学へ。

 まあどうせすることは決まっているんですけどね。合宿対策・・・ふ~難しい。

 息抜きに本試験の過去問を見てみる・・・もっと難しい・・・こりゃ全然歯が立たなさそうだ。と思っていると、久々にノマル君が現れた。彼が過去問を見て一言「これ、公務員講座で似たようなのやった」と・・・ええ~できるんかい!!?

 と自分が出来ていないことへの恐怖が僕を襲いました。正直彼にアクチュアリーでは負けたくないですから。まあ今解けてない時点で勝ちはないですけど。結局彼は、「あっ高校数学的じゃないから解けんわ」とのことでした。少し安心でした。が自分も同じレベルかと思いつつ、もうちょいがんばれ自分!と思う一瞬なのでした。

 そういえば、僕、腕、軟らかすぎです。関節とかじゃなくて、贅肉が・・・。今日A坂さんに腕を殴られて、イタイイタイと思ってさすっていたら気づいてしまったのでした、やわらかさに・・・。少し腕を立てて伏せてみましょうかね。僕も北斗の〇みたいなキャラの体つきならこんな悩みはないのでしょうけど。

 てか、アミバは確かに僕に似てるような気がしますが、あんま似てても嬉しくないです。まあ天才であることは認めますが・・・。なんちゃって。

0 件のコメント: