2008年9月20日土曜日

は~いたい

 今日は昨日の疲れ(?)もあってか爆睡でした。電気もパソコンもつけっぱで寝ておったのです。いや~もったいない。

 まあそんな感じで今日は大学へ。とりあえず四人からのお土産を研究室に置いておきました。ちょうどUッズさん達のお土産とも出会い、結構な量となりました。まだもう少しは残ってるはずなので、お急ぎ下さい。

 さて、そろそろ本番の過去問をやりこまなければ・・・。いざやってみると、統計の知識とかが、完全に頭の中からなくなっていました。いや~困った。もう一度やりなおさないといけませんね。もう本番まで100日をきってしまったようですし、急がねば。

 それはそうと、最近心配なのは、歯痛です。なんか奥歯に力を入れたり、食べ物を入れたりすると痛いのです。弱ったな~。もうそろそろ歯医者に行きましょう。

 まあ明日はA羽さんと大阪で音楽を聴いてきます。なんか楽しみです。プロの演奏を聴けるのですからね。

 あと、K大でもアクリュアリーのゼミっぽいことをしてるそうです。Y田さんに教えてもらいました。一回くらい行ってみようかな。

0 件のコメント: