2008年9月10日水曜日

いよいよ,明日は.

 明日はいよいよ合宿だ~って感じで今日はスタート.

 一応,アクチュアリーの試験の申し込みというかお金を振り込んだわけで,明日の合宿に胸を膨らませつつ財布を薄くした今日この頃です.

 さてお昼過ぎに大学に行って,書類とか提出して,少し気になる勉強のとことかを先輩方に聞いていたというわけです.

 今日良く分からんかったところは,幾何分布,F-s分布の無記憶性についてです.なんとなく掴めそうで掴めない感じで今日はもう考えるのを忘れることにしました.もう無記憶です.

 それからH田さんが今日いらしていて,色々大学院とかのお話を聞きました.クオンツ・・・いいですね~.なんか無性になりたいと思ってしまいました,なぜか.

 僕はその話の最中にバイトのため大学を出まして,大学に忘れ物があったのでバイト終わって今大学で日記書いてるわけです.

 いやはや・・・明日ですよついに.Y田さん,僕が車運転できなくてごめんなさい.

 では,明日からしばらく沖縄行ってきます.日記は更新されるかわかりませんね.泣かないように頑張ります.

0 件のコメント: