2009年4月3日金曜日

朝ごはんは大学で!?

 今日はゼミの日。大学に8時くらいに行ってみると、Y城さんに出会い、腹ごしらえに例の新しく出来た朝の食堂に足を運んでみました。

 おかずがALL40円(ご飯とお味噌汁は除く・・・ALL?)というまあいい感じの値段でいろんな種類のをちょいちょい食べれるといった感じです。個人的には結構いいです。ベストは米だけ持っていっておかずだけを何個かチョイスがいいですね。ついでに昼飯のおかずもそこで調達・・・それは流石に気が引ける。まあそんなわけで満足朝ごはんでした。

 今日席替えに進展が見られました。それにしてもパソコンの配線って若干めんどくさいものですね。まあこんだけ莫大な情報を通過する管を僕でも接続できるなんて、怖い世の中ですね。情報に太さってのはないんでしょうかね。まあ「重み」はあるんでしょうけどね。

 その後夕食を食べてからゼミ。今日は、集合と集合族を完全に勘違いして話を進めているところがあったことがあったのと、さらには、ちゃんと訳せてなかったせいで、そうでもないところに時間をくってしまいましたね。次回は確率変数の独立性についてです・・・まあSIMPLE RANDOM VARIABLEの場合ですけどね。

 帰宅前少しの間、T木さん、い〇きさん、I橋くんの四人であうんに行きました。ご馳走様でした。

 明日の朝食も大学で食べようかな~。

0 件のコメント: