2009年4月12日日曜日

気になるものは散っていく

 今日もお花見の予定だったのに・・・寝坊。完全に1時起き・・・こりゃマズイ。ノマル君の電話でのモーニング(?)コールでした。

 そんで桜を見ながらの昼食。そしてお菓子も食べたり楽しい一時でした。春を満喫した感じです。来年もこんな感じでいたいですね。

 さて、せっかく研究室に机をもらったので、少し過ごしやすいように少々アレンジをしてみました・・・正直ほとんど変わってませんけどね。いい具合にこれから活用したいです。

 さて、大学を7時くらいに出て夕飯のおかずを購入して帰宅。明日のお弁当のおかずもそれになりそうです。楽しみ楽しみ。

 明日は勉強会の初回です。どんな感じになるか期待と不安でなんともいえない感じです。楽しい会にしていきたいです。

 あっそういえば確率過程論も明日あります。一体O坂先生はどんな感じの講義をなさるんでしょうか・・・気になる・・・。

0 件のコメント: