2009年4月26日日曜日

3年後、あんな風になれるかな~

 昨日はN田さん、K合さん、O井さんとゲストが多く来校されました。K合さんもO井さんも少し痩せたように思いました。O井さん曰く間食をとることがないからだとか・・・やっぱり間食ってのは意外にも影響があるものなんですね。それにK合さんにおいてはリアルに運動をすることがあるそうです。ランニングとかテニスとからしいです。なんか若さを保てそうですね。

 そんで久々に駅裏の台湾料理屋さんに行きました。やっぱチャーハン半端ないです。無限に出てくる感じです。それにしても色々お話できて良かったです。あと、A堀先生の言っていたN田さんと、実際にお会いしたN田さんのイメージが全く違いました。やまとなでしこ風でした。

 そんなことがあった昨日とうって変わって、今日は特に何もない・・・というより昨日のお酒で結局かなり寝ました。起きたらお昼。そんな感じで大学いって少し勉強して友達と飯食べて買い物をして帰宅。

 どんな買い物をしたかというと、明日のお弁当のおかずです。Y田先生たちのアドバイスを少し試してみることにしました。どんな弁当になるか楽しみです。

 最近気がついたのは、弁当に必要なのは、「思い」ではなく、おかずの量であるということです。お米だけをつめても、おかずを入れるスペースが空いているのなら、それはただの「つまらない」弁当なのです。

0 件のコメント: