2009年4月27日月曜日

仮店舗が店名に!?

 今日は寝坊。7時過ぎにおきてしまった。太陽に負けたな~こりゃ。

 さて大学に行ってみました。今日のアクチュアリーのゼミの内容の予習と問題作成と解答作成を行い、そっから昼ごはん。今日作ったお弁当は前よりもまだましで、トマトとほうれん草と結局ウインナーを入れて、まずまずの出来でした。

 そんな感じで授業にいってみました。確率過程論です。今回は前回と違って確率論の復習でした。前回のはガイダンス的な感じだったのでしょうか?

 アクチュアリー勉強会では離散型の確率分布についてやりました。やはりΣ計算が苦手な人が多いようです。みんなファイト~。

 そして久々にT屋さんが来校されたとのことでお寿司パーティー。おいしくいただきました。それから面白い話を聞きました。どうやら日本の女性は他国の女性に比べて劣化(ごめんなさい)が遅いそうです。やっぱ日本は素敵です。やまとなでしこ良いですね~。

 後面白かったのは「ポンテリカ」・・・ホント逆転の発想です!

0 件のコメント: