2009年4月19日日曜日

飛行機雲が綺麗な季節、まあいっつも綺麗かな

 散髪に行くために今日は朝十時から駅前へ。髪をカットしてくれる人は基本同じ人なんですけど、最近その人に慣れたせいか言葉数が増えた感があります。しかしどうもまだ緊張がとけません。やはり人と話をするのは難しいですね。まあ言葉数を増やして練習しなくてはいけません。髪はカットしても、そっちはカットしては・・・。

 さてその後大学に行きまして、自分の机でお勉強。日曜は人が少なくて勉強しやすい雰囲気です。

 A羽さんに曲を入れてもらいました。ipodのデータを一回消してしまったせいもあってまだまだ空きがあります。少々宝の持ち腐れって感じですが、まあ大は小をかねるというのでそのままで行きましょう。

 夕方6時ごろひまわりに友人Iくんと食事をとりに行きました。数研の後輩T2がバイトしているということで最近ますます親近感のあるお店となっております。それにしてもおかずがおいしいのでついついお米を食べてしまいます。生きている感じがするのです。ご飯は一杯はおかわりしてもOKということなので、ついつい苦しいお腹と相談しつつも、もういっぱい・・・頼んでしまうのです。

 さて明日は月曜日。一週間の始まりが晴れでありますように。

0 件のコメント: