2009年4月7日火曜日

弁当的光景(でんとうてき・・・)

 今日はなんだかばっちり目が覚めた。悪い夢を見たのになんか逆に気分がいい感じです。朝食を食べて(米とヨーグルト)、弁当箱に米だけ詰めて大学に出発。

 なんだかもう朝っぱらからだいぶ暖かいですね~気温も20度近くあったような・・・あれ?10度だったかな?・・・まあとにかく過ごしやすい季節になりました。快適です。

 お昼になって、コンビニに買い物に行ったんですが、完全にお祭り騒ぎでした。お客さんの列が列でなくなってました。あれはかなりしんどいです。今度は少し時間帯をずらしていきましょう。ホント店員さんかわいそうです。

 まあ列がぎっしり出来ているのは、ほとんどの人が万引きしてないってわけで、まだ平和なわけです。もしも多くの人が一斉に万引きしたら、あの人数を捕まえるのは無理ですからね。悔しいけれど、どっちみち今がベストな状態ってわけですね。店も繁盛繁盛。

 さて、今日はゼミでした。置換が出てきましたが、僕はよく分かっておらず次回におくりました。次回は結構謎が多い範囲のようなので、頑張ろう。あと明後日の卒研も。

 くっそ~なんであんなにモテるんだ!!?・・・と僕はねたんだ。泣き寝入りですね。まあおなじみの「二つの意味で」で~すよ。

0 件のコメント: