2009年4月4日土曜日

やっぱロシアはこれで凌ぐのか~あったけ~

 今日は金曜日。どうやらサークルの新入生勧誘の企画がある模様。大学へ行ってみる。

 ブースを出して、何故か無関係なU田さんも待機。まあ僕がお願いしたんですが。すると何故か一発目に女の子が・・・僕「ここ、何のサークルか知ってます・・・?」・・・その子「数学好きなんです」・・・ええ~??!!こんな子いるんだ~。って感じでした。その子がくることを願います。

 その後、U田さんと女の子を狙ってビラ配り・・・正直二人で配って10枚くらいしか消費できませんでした。まあしょうがないです。それからあの絵は「デスベアー」って名前になったみたいです。なんかカッコいいですね。

 勧誘(?)も終わって、そっから損害保険の手続きをしました。なんでも、教育実習で必要になるとかで。アークとリンクを行ったりきたりで、結構疲れました。まあ用を済ますことが出来たので良かったですが。

 そして、UッズさんとA羽さんと三人でY田先生とお食事。Uッズさんのお祝いです。おめでとうございました。そして人生初のキャビアを食べました。さらにウォッカを結構飲みました。それに、若い頃のY田先生が垣間見れた一時でした。本当にありがとうございました。

 帰り道、少し悪ふざけが過ぎた感じでしたが、まあそこはそんなに気にするようなこともなく、明日のことを気にするべきである現実が待っているのでした。・・・ゼミ。

0 件のコメント: