2009年4月17日金曜日

実はすごい奴だったんだな~

 今日は金曜日。僕が授業をとっている曜日の一つです。おやつの時間くらいに数理ファイナンスの授業があります。

 授業の内容は裁定とかデリバティブとかなどなど・・・助かりますね~。I坂先生の板書が丁寧なのが最高です。僕も字が丁寧な男になりたいですね。

 さてその後流れで特殊講義に足を運び、僕もTA的な感じで歩き回りいろいろ観察してました。勉強会のメンバー達がすごく頑張っていることが分かっていい刺激になりました。

 そういえば今日図書館にいたときに電話がかかってきたのでマナー違反ですが電話に出てしまい、ちょっと話をしていたところ図書館ね~さんに怒られてしまいました。ごめんなさい。

 電話の内容は「粗大ゴミ置き場のソファーを運んでくれ」という依頼でした。そんなわけで、ソファーを運ぶために重い腰を上げたわけです。そんな感じで馬鹿でかいソファーを運びました。疲れた~。それにしてもやっぱ捨ててあるだけのことはありますね・・・。

0 件のコメント: