2009年4月30日木曜日

今日は「きつさ」と隣り合わせ~逆に~

 今日こそは郵便局にレッツゴー。11000円を振り込んでいざ大学に(高い!!)。

 卒研があったので軽く勉強。前回の続きを少々解説する予定でした。そんなこんなでお昼になってお弁当食べてそっから卒研へ。

 僕は40分くらいで終わってしまい、N西さんにバトンタッチ。そのあと、誰もバトンを受け取らずリレーは終了。残り1時間40分くらい余ってしまいました。次回からこのようなことがあったら、見せしめにどんどん成績を下げていくそうです・・・。こりゃまずい。

 それからT屋さんのセミナーがありました。僕にはサッパリでしたが、一つ言える事は、英語カッコいいってことです。その後は皆でお寿司、ピザなどの豪華な夕食。たらふく食べました。
 
 Yイングさんの先輩にあたるF本さん(漢字あってるかな?)と少しばかりお話をしたのですが、どうやら僕はYイングさんの後輩にはなれそうにありません。僕はF本さんに失礼なことをしてしまったのかも知れませんね、一年前に・・・。ああやってしまったのだな~。

 帰りはRロンさんと一緒に話す機会がありました。なかなか伝わらない・・・というか聞き取れない・・・。ワールドワイドにはほど遠いです。

0 件のコメント: