2009年4月23日木曜日

卒研後の効用水準は・・・

 しっかし寒いですね~今日は。朝家を出たら10度とかでした。ど~りで寒いわけです。まあそんなことに気がついたのは家を出てから10分後のことだったので、家に引き返さず薄手のまんま大学へ。

 今日は皆でやる卒研があったのでその勉強がメインです。限界効用とかいうよく分からないものに少々悩まされていたのでした。が、まあなんとか雰囲気が掴めたので、あとはなんとかなりました。

 1時から卒研が始まりました。先頭バッターはYッキーでした。プロジェクターを使うとはなかなかオシャレなゼミでした。時系列解析・・・難しいですね。その次はMッチのダフィー。なんだかややこしくなってきましたね~。はじめの方からもう一度見直しておいた方が良さそうですね、あれは。そして僕の番が来たので、とりあえずゼミをして、先生の都合により早めに切り上げ来週に持ち越し。そんな感じです。

 その後研究室に戻ってみると、「白いたい焼き」が!!I橋くんが買ってきてくれました。ありがとう。それにしても美味い。中身も美味いけど外の皮がモチモチしていておいしい!!いかした商品を発売しなさるな~。いいものいただきました。

 あと、今日からルービックキューブに挑戦中です。頑張ってみます。T木さんに面と向かって勝負を挑みたいものです。

0 件のコメント: