2009年4月24日金曜日

もん、げんかいっ!!

 金曜日。やっぱ寒いな~外は。まあ朝だけでしたが。

 大学に行ってとりあえずお勉強。そしてそれとなくお昼になったので、お粗末なお弁当を食べました。中身は米とウインナー5本。いつもは3本のところを今日は5本入れたのでした。残り5本だったから全部入れてみただけです。そんな感じでおいしく食事をしたわけですが、やっぱり小腹がすいてポテチを食べてしまいました。そんな感じでゆったりしていたら、N西さんがチーズケーキを持ってきてくれました。なんでも、バイト先の人から頂いたんだとか。とてもおいしいケーキでした。こんなのを作れる男になりたいものです。まあそれは家族を作ってから考えます。N西さんありがとう。あとそのバイト先のおに~さんもありがとう。

 その後I坂先生の授業パレード。2コマ連続でI坂先生の授業です。はじめは数理ファイナンス。なんとなく分かるものの、ちゃんとは分かってない・・・そんな感じです。やっぱ参考書を買ってみようかな~。

 次の授業はとくしゅこーぎ。僕も何故か見回り。そしてゼミの後輩H田さんに質問され、残念なことに答えられず、結局Ur田さんにバトンタッチ。いや~反省。まあそんな感じで授業は終わり、その次に教育実習のガイダンスを受け、これから色々書類を書かなくてはいけないのだな~と思いつつ門限のため、誰もいない家に帰ったのでした。そして明日は新歓祭・・・去年の今頃は僕も新三回だったのにな~。

0 件のコメント: