2009年4月16日木曜日

きっと嘘つきの牛ではなかったと思いますよ。

 今日は卒研。次週は這い上がります。問題は一時間半持つかどうかですが・・・。ああオプションとかが全く分かりません。

 さて、今日はA井先生とRンロンさんとY野先生を迎えるパーティーでした。お寿司やら牛タンやら笹かまやら、盛りだくさんです。ビールも飲んでワインも飲んで、結構ポカポカ・・・というか、あの空間に20人近くいりゃ~かなり暑いことですよ。途中でU田さん率いるT橋、T田組みもやってきたり、どっかから(例の思い出深い県)編入してきた3回生が質問に来たり、R大からこっちに編入してきた3回生が質問に来たり・・・という具合で人の出入りが半端ね~感じでした。ぱね~っすね。

 やっぱり酒のつまみは、例の問題ですね。A堀先生の発言で大きく事が動くかもしれないこの問題・・・今後もどうなるか目が放せません。結局合コンでは「なんてお美しい・・・僕は成績一番ですけどね」的なことを言えばいいそうだとか・・・って、んなわけあるかいな~!!

 さて、その後Rさんをお家に送り、帰宅。英語の勉強になりました。どうもありがとうございました。

 明日が楽しみですね。てか・・・今日のパーティーのご飯おいしすぎでしょう!腹いっぱいです。まあ牛タンだけに「飢え」ってことはなさそうですね。

0 件のコメント: