2009年4月29日水曜日

今日実は休日

 世界は変わった。いい感じに。世界は広い。いい感じで・・・。

 というわけで今日は大学に行く前に郵便局に寄ろうと思っておりました。教育実習のための手続きのためです。家を九時過ぎに飛び出し・・・おいおい世間は祝日かよっ!!

 そんなこんなで一度家に戻って洗濯物とかをして、作った弁当を家で食べていざ大学へ。今日はESでした。分析ツールってやつで、中高の数学の計算をする授業です。A坂さんがお休みだったので、代理にHデさんを迎え、いざ授業へ。

 やっぱり人気者なイメージのHデさんだけあって、結構声をかけられているみたいでした。なんというか、羨ましいです。それにしても、数学に関する質問はほとんどないな~。今日は「何のシャンプー使ってます?」と聞かれました。なんじゃそりゃ?!後で聞いた話ですがHデさんも同じ質問されてたみたいです。全く最近の若いモンは!!

 その後、なんやかんやあって一回生のゼミ。男の子たちは、女の子がやってくるのを心待ちにしていたみたいです。青春というかなんというか。たぶんあの女の子は入ってこないでしょう。Yッキーにすべてかかっている気がします。

0 件のコメント: