2009年4月14日火曜日

券をいただけるとは!

 今日はせっかく早く起きたのに生憎の雨・・・家で待機。朝ごはん、昼ごはんは家で食べました。つい食べ過ぎてしまいますね。まあふりかけしかなかったので、そこまでですけど。

 とりあえずお昼には大学に。バスです。そんでESの研修に行くことになってたので行きました。

 M田くんと一緒だったんですが。急に「誕生日の順番で輪になれ」と指示が出たので言う通りにして5人ずつグループ分けされ、いろいろESについて語ることになりました。初対面の人とお話しするのは難しいですね。合コンいって鍛えねば・・・てかまだ行っていない・・・。

 棚から牡丹餅で研修行ったら図書券をもらいました。ありがとうございます大学さん。

 その後ゼミ。イエンゼンの不等式って便利ってことが分かりました。それにしても置換のやつはまだわかっておらず、困ったものです。

 さて明後日は卒研。次は完投したいです。処分についてはA堀先生にも考えがあるそうなので・・・。

 早く寝よう。寝れるかな・・・。

0 件のコメント: