2009年7月16日木曜日

まさかの思春期パート2

 大学に到着したのは1時前。暑い暑過ぎる。まあしかたない。明日は早く行こう。

 すぐ卒研でした。はじめはN井くんから始まり、その次はN西さんでした。難しいところは結構あったけど、今日はわりと理解できました。

 さて、そんな感じで6時からお客様の講演がありました。英語な上に難しい内容だったので、僕にはさっぱりでしたが、英語ってかっこいいってあらためて思いました。僕も「人間が」ではなく「英語が」ぺらぺらになりたいものです。まあそれに対する努力は全くしてないから今のうちは無理ですけど。

 その後は小一時間ジムに行ってきました。走り終わって伸長を測ったら5ミリ伸びてました。もしたまたまでないなら第三次成長ってやつです。ついにこれでスマートマンになれますね!!わはは!!

 それはさて置き、その後T橋さんの質問に答えていたのですが、どうやらI坂先生は僕達の授業ではやってないような内容を取り入れておられるようでした。ブラウン運動とかも出るんですね~。ふ~怖い怖い。

 明日はI坂先生のクラスはテストみたいですんで、授業とってる人は頑張ってください。

0 件のコメント: