2009年7月2日木曜日

運動は気持ちがいいですね~

 今日は卒研の日です。今日は5分ほど遅刻してしまいました。ごめんなさい。

 ダフィーの解説に追いつかない私・・・難しいですね~次回こそ理解を!

 さ~てその後、M下君と若干のお勉強会。いやはや勉強になりました。英語ってややこしい言語ですね。まあ日本語と同じくらいに。ですけど。

 I川くんと晩御飯を食べた後しばらくしてジムに行って見ました。更衣室に入ると警察が・・・?

 どうやら誰か学生さんが財布を盗まれたようでした。悪いことをする人もいるものです。財布が見つかるといいですね。あと犯人は自主してくださいね。更衣室ではこんなことがちょいちょい起こるそうです。服と一緒に化けの皮も脱ぎ捨ててしまう人がいるのでしょう。僕も他人事ではないので気をつけたいと思います。

 そんでランニングをして、その後ちょっと筋トレのマシンを使ってみました。隣の人が人間ではありませんでした。いつか僕も・・・。

0 件のコメント: