2009年7月14日火曜日

かわいい子には・・・

 今日はゼミの日。だいたいおうちですごしました。6時前に大学へ。

 そんでゼミ。3次元をランダムウォーク・・・ああなんて難しいんだ。コンビネーションが重要ってことが分かりました。あっコンビネーションって、順列とかのコンビネーションですよ。

 さて、嘘も方便って言葉を皆さん知っているそうですが、僕もそろそろそれを実践的に使ってみなくてはいけないみたいです。どうも僕は一言多いというか、そういう感じみたいなので。まあそんなにちゃらっと変化はしないでしょうけど、僕は別に今の自分が憎くて仕方ないわけではないので、そんなに気にしていないのですが、どうやらそのテキト~さが、悪い方向に行ってるのかも知れません。

 てかどんな嘘をつこうかな~。ん?ちょっと方向性が違うような。

 まあどっちみち、僕の場合は嘘をつくよりつかれるほうが多い気がするので、それに気を配っていきましょう。キャバクラ行ったら100%騙される自信がありますからね。

 まあなんだかんだで、自分がかわいいのです。というわけで、こんなかわいい僕には旅が必要なのかも知れませんね。

0 件のコメント: